私の婚約者が伯爵令嬢に取られそうでしたので、思い詰めてその伯爵令嬢を殺したのですが、殺す前の日にタイムリープしちゃうのです

 私はクレア・バートン。花も恥じらう十七歳。婚約者はユリウス・レンブラント。幼少のときから私は彼が大好きで、彼の妻になることが夢だったのよ。ところが、私は親友だとは思っていないのに、親友面するアリサ・リットンに取られそうなの。

 だから、思い詰めてアリサを殺したんだけど、何故か殺す日の朝に逆戻り。

 タイムリープって現象らしいのだけど、普通は殺された方がタイムリープするのではなくって?

 私のバートン家は子爵ではあるけど、手広く貿易商を営んでおり、王国でも有数の資産家なの。ユリウスのレンブラント家は侯爵様だけど、近年事業が上手く行っておらず、財政的に苦しいのよ。そういうことで、むしろこの婚約はレンブラント家の方が乗り気だったのに、どうしてこうなるのよ。

 アリサのリットン家は東北地方に古くからある伯爵家みたい。領地は広いけど、寒い地方なので、そんなに裕福だという話は聞いていないわ。ただ、東北地方では力があるし、領内に幾つか鉱山があるそうで、有力貴族の一つではある。

 でも、どう考えても、私の方が魅力的だし、お金持ちなのに。

 そんなにアリサがいいなら、あなたなんかアリサにくれてやるわっ。
24h.ポイント 0pt
17
小説 183,981 位 / 183,981件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件