Super Psycho Love-スーパーサイコラブ-

「ちょっと弁償しなさいよ!!」
死後の世界にやって来た瀬良清人はあろう事か、不注意により絶世の美女である神様こと、絶ちゃんを怒らせてしまった。

「邪神ぶっ殺して遺体を持ってきて!」
「言うこと聞かないなら地獄行きだから。今すぐに」

そんなわけで地獄には行きたくない清人は、半ば強制的に邪神をぶっ殺してお持ち帰りするため、異世界へと旅立った。

「やらなきゃ意味無いぞ」

チートスキルにチート魔法を与えられた規格外のスペックを武器に、彼は異世界を旅する!
目的は邪神討伐! ただそれだけ!!
これはそんな彼と愉快な仲間たちの旅路の物語。


















そして、これは道端藍瑠という一人の少女の物語でもある。
愛する者が世を旅立とうが、彼女は後を追う。
彼の行く先が地獄でも天国でも、例え異世界だろうと。
道端藍瑠は愛しき者を追いかける。
全ては愛ゆえに。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,345 位 / 184,345件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件