巻き込まれたおばちゃん、召喚聖女ちゃんのお母さんになる
え?異世界?この子が聖女?
ちょっと、聖女ちゃんは普通の女の子なのよ?四六時中監視してたら聖女ちゃんの気が休まらないでしょう。部屋から出なさい!この国、いまいち信用できないわね。
でも、せっかく異世界に来たなら、新しいことに挑戦したい。まずは冒険者ね!
聖女召喚に巻き込まれたおばちゃんが、聖女ちゃんの世話を焼いたり、冒険者になってみたりする話。
理不尽に振り回される騎士様の話も。
「悪役令嬢と私の婚約破棄」と同じ世界です。
毎回面白くて更新を楽しみにしています。
マサコさんもリサちゃんも常識があり、しっかりしていて安心して読めます。
最近ターシャちゃんが活躍しすぎてジェン君が添え物状態になってるような…(笑)
旦那様頑張って!
ジェン君の活躍も期待してますね。
シーダ君可愛い
マーサさんの青春再びネタはまだですか?
☆ チン
ねぇ まだ~?
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ( )
⊂ ⊂_)
レイ君不足で泣けそうなのを
シーダ君で誤魔化してたのに
彼も里帰り、2週間?だっけ?
二十日間だっけ?
はーやーくー帰って来て!
なんならレイ君が親善大使で出て来ていいのよ
毎晩、仕事上がり、ちょうど23時前後なので楽しみにしてます🙇
話のテンポが良く、一気に読みました。
リサちゃんの幸せも願いますが、
マーちゃんの幸せ…浮いた話が出てくることを待ち望みます!
レイ君も平民騎士君も好きです。
この先が楽しみなお話です。
是非是非頑張って欲しいです
シーダ君楽しーーーい!!
心の声がもう、最高です。ノーと言わせてくれない中でもひたすら逃げに徹する。でも、任されたお仕事はキッチリこなす。(偉い!)
今後の活躍?も期待してます。
(聖女しか感じられていない瘴気を感じとってる君は、勇者では.....?)
少し気になったのですが、マサコさんは50代ですよね?
「聖女召喚をしなくても大丈夫なように」という言い回しは、その年代の方はほぼされないように思います。
大丈夫の使い方が若年層ですね。
「召喚せずに済むようにしたい。
召喚方法を抹消したい。」
など望みはハッキリ明確に伝える場面かと。
あと、マサコやリサの優しさは、命取りになると思います。
切り捨てることも必要で、世界が変わっても全てを救うことは出来ないでしょう。
頑張れ、フレイグラン君( *^艸^)
君が理不尽な扱いを受けてた分、マーちゃんと理沙ちゃんは幸せへの足掛かりを見つけられたよ~(*´ 艸`)
マーちゃんの強かさを痛感した所で、かの国に二人が戻る事は無いと思うけど💦
遊びに行く事と戻る事は違うもの。
王太子もやらかしてるしね。
何気にフレイグラン君視点の章が好きです(p*'v`*q)
“悪役令嬢…"がとっても面白くて、そちらからこのお話も読み始めました。
面白いのですが、政子さんの沢山の事を乗り越えた故の優しさと強さにほろりポロリしながら読んでいます。
2人が幸せになりますように!2つのお話しが重なるのも楽しみです。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃少年神官系勇者―異世界から帰還する―
mono-zo
悪役令嬢が処刑されたあとの世界で
重田いの