巻き込まれたおばちゃん、召喚聖女ちゃんのお母さんになる
え?異世界?この子が聖女?
ちょっと、聖女ちゃんは普通の女の子なのよ?四六時中監視してたら聖女ちゃんの気が休まらないでしょう。部屋から出なさい!この国、いまいち信用できないわね。
でも、せっかく異世界に来たなら、新しいことに挑戦したい。まずは冒険者ね!
聖女召喚に巻き込まれたおばちゃんが、聖女ちゃんの世話を焼いたり、冒険者になってみたりする話。
理不尽に振り回される騎士様の話も。
「悪役令嬢と私の婚約破棄」と同じ世界です。
騎士団の高潔さに、救われているねえ、聖女様と乳母様。
国王と王子と宰相と聖女様と乳母君が別のことを言い立てたとして、騎士団が聖女様を最優先するっていうのは、本当にだいじなこと。
レイ様と騎士団長様が良い人で本当に良かった。
王太子はほんと、マジ、もげろ!(プンスカ!!!)
面白くてスラスラ読めちゃいました!笑
基本召喚されたらなし崩しに手伝うこと多いですけどはっきり意見も言えてちゃんと自分が出来ることを探して動くってゆーのも新鮮で私の中ではまって好きです!
続き楽しみに待ってます!!!d( ̄  ̄)
頑張ってくださいっっ!
応援してます(o尸'▽')o尸゛
政子さんいいわー。肝っ玉母ちゃんぽくてでも愛らしい。聖女にされた理沙ちゃんも政子さんが居てくれて本当よかったと思う。フツーに考えてきつい状況だもん。全くお門違いの王太子消えろ。
基本の考え方が違うんだなとほんとよく理解できます。
とは言えど、国の支え無しでここまで来れなかったのは確かなので王様にはそこだけは感謝かな。
国を出たらいい人に会えるかも知れないね。頑張れ理沙チャン。政子さんはこのまま頑張って。
こういう召喚ものって大体聖女は乗り気になって巻き込まれた者は邪魔者扱いで不遇な目に…
ってのが多いですがこれは聖女が政子さんに懐いていたり身勝手な理由で召喚した人達に
ビシッと正論ぶちかまして黙らせている所が新鮮味があって見ててスカッとしますw
政子さんが聖女の事思って怒っているのを王太子や一部の奴は全く分かってないのが何とも…
王家の人間になれるのは最高の名誉と幸福と思い込んでいる感じですね…
人の気持ちや話を理解せず自分の意見を押し付けるってだけで結婚相手にはNGですよ〜
理沙ちゃん逃げてー!って応援したくなりますo(`ω´ )o
レイ君、ここでお別れなの?
淋しい(๑•́ωก๑)ㄜƱ"ᘂ ɭ ɿ⋯⋯
そして、王太子はモゲろ!!
╭(°ㅂ°)╮もㄟ(°ㅂ°)ㄏげ╰(°ㅂ°)╯ろ
誘拐犯達に気を遣うことないわ
やっておしまい、と思ってました
楽しく!楽しく!拝読しております。
更新ありがとうございます。
やはり召喚なんてする国の中枢は、ろくでもないですね。グダグダ干渉してくると思いますが、頑張って逃げ切って欲しい。
リサちゃん、少しずつ強くなってますね。
本当に頑張ってるよ、偉い子ね、てマサコさんみたいに、頭を撫でてあげたいです。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃少年神官系勇者―異世界から帰還する―
mono-zo
悪役令嬢が処刑されたあとの世界で
重田いの