モブ乙女の反逆 ~乙ゲーの運命を変えてやるっ!

アリアナは悪役令嬢として乙女ゲームの世界に生まれたものの、破滅フラグを回避できず、死に至る結末を迎えた。しかし、二年前にタイムリープし自分がモブキャラに転生してることを徐々に思い出す。前世の過ちを反省し、穏やかな学園生活を取り戻したいと願っていたが、何かに導かれるように目立った存在になってしまう。

自分の人生を守るため、魔法を駆使し仲間とともに魔物に立ち向かうが、やがて全てが黒幕によって仕組まれたシナリオだという事実が明らかになる。対峙するべき敵は、この世界を創造した神級魔法師「クリエイター」であることを思い出した。

彼女は苦難を乗り越え自らの運命を切り開き、学園に平和をもたらし攻略対象と結ばれるというハッピーエンドを迎えることができるのか……!?

*縦読み推薦!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件