始まりは最悪だったと・・・・思いたくはないです、今度こそ。

飲み会でやってしまった失敗。
過去にも例を見ない悲惨な結末だった。

まだまだ立ち直れてなかった自分を、誰かに押し付けたんだと思う。

見慣れぬ部屋で目覚めた朝、まったく記憶がない自分。
隣の人が誰なのか思い出せない・・・・。
うっすらと見える部分で想像しても、どうしてそうなってるのか・・・。

羞恥心を含めて自分への嫌悪感で逃げ出したその場。

忘れてください。そう言った。


お酒は飲まない事、飲み会には参加しない事、しばらく誰の横にも立たない事。


いろんな過去を遠くに感じられるようになった頃。
それでも自分を許せない人がどこかにいることを思い知らされる。


石黒 明日香 27歳 

あの日の続きを望まれて。


あっさりと終わる短めのお話です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,992 位 / 55,992件

処理中です...