小さな鈴を見つけた日 

平 小鈴 たいらこすず 23歳 地味に大人しいOLです。
特に目立つような私じゃないのです。
でも地味なりに苦労してます。
さほど刺激がない日常、美味しいランチだけは楽しみで、今日も後輩の碓氷沙良ちゃんとランチを楽しみます。

仕事の後の飲み会もほとんど誘われない私がなぜ太った?
沙良ちゃんなんて、楽しく飲み会参加してるのに、なぜ太らない?

ガッカリな現実が私の日常です。

とうとう私より先に危機感を感じた沙良ちゃんが与えてくれた・・・・押し付けたダイエットのチャンス。
かなりの強制力を持つそれを押し付けられて、始まりました二週間のダイエット。

それが大きなきっかけでした。


ダイエットとその結果。
果たして何がどうなるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,524 位 / 184,524件 恋愛 56,091 位 / 56,091件