街中で偶然出会えたら、それは運命だと思います!

羽柴つくし。まだまだ入社したての新人です。
それでも一人配属のコールセンターで、優しい先輩に見守られて順調に仕事を覚えて成長中。

上司にあたる金子さん。
会社でもイケメンランキングなんと6位!でもすでに美人の奥さんがいるのです。

正直、金子さんはどうでもいいです・・・・。
そのお友達が素敵なんです。

その人は友田さん。
詳しくは・・・・・知りません。
金子さんと仲良し、どうやら研究室所属らしい。

ああ、情報はほとんど誰からも入ってきません。
どうしたらいいのか、どうにもならない現実は、もう妄想レベルでしか進みません。

いつかどこかでアクシデントがあって、友田さんと私が、もうちょっと接近出来て・・・・・。

そんな夢のような現実が目の前にあったら、ぜったい飛びつきます。
そう飛びついたんです。

結果は言葉にもできないほどの惨状でした・・・・・。

アクシデントは本当にアクシデントだったのです。
妄想のようにうまくは行かないのです。

反省点はいろいろあるかもしれませんが、思い返しても悲しいばかりで、しばらく落ち込みます。


そんな反省が先輩達の手によってコロコロと転がって。

なんと・・・・・・。


つくしと友田先輩が友達になるところから始まる話です。







友田 章アキラ 金子 知宏 羽柴つくし
露木弥生
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,742 位 / 183,742件 恋愛 56,018 位 / 56,018件