カコの住人たち

高校生の春原真道は、ある出来事をキッカケに気持ちが沈んでいた。誰一人として話さなくなった真道は、ある日、目を覚ますと見覚えのない土地にいた。
 真道は訳も分からず、とりあえず歩き出して、偶然入った旧校舎に五人の同志を見つけた。
 その時僕ら六人の前に現れたのは、ゲームマスターを名乗る黒い物体だった。人かどうかすら分からないそれは、六人に「脱出したければ、自分たちで方法を探せ。」と嘲笑うように言った。
 更に、六人はゲームマスターから期限付きだと諭された。そして、一人の男子が叫びながら廊下を走り逃げ出そうとして、勢いよく転び黒い渦に引き摺り込まれていった。
 五人になった真道たちは、何か手掛かりがないか協力して探すことに。しかし、香川紗南がそれを拒否。四人で探すことになった。
 ここから始まる五人の脱出ゲーム。果たしてどういう結末を迎えるのか、それは誰にも予想できない…………。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件