シナリオと違いすぎる乙女ゲームの世界なんて聞いてない‼︎〜悪役令嬢と正ヒロインが手を組んだら異世界攻略も夢じゃない!?〜

「ネイリ―・ケラ・ナトソン。今この場を持って、私レグラス・ノラ・アドソンはお前との婚約を破棄することをここに宣言する!!」

「喜んで!!」

(え!?)

見慣れない煌びやかな王宮で高校三年生の華南崎寧々と三風萌歌の幼馴染の二人は気づいたら断罪シーンの真っ最中!
乙女ゲームの中の悪役令嬢と正ヒロインにそれぞれなり替わった二人は、お互いに手を組み異世界攻略を目指すことに!!
しっかり者のネイリ―とゲームの世界を知るリリアナが繰り広げる異世界ラブストーリー!
何度も攻略しているゲームだからクリアも、余裕‼︎そう意気込む二人だったが・・・・・・?
どうやらそんなに甘くはないようです。
魅力的な攻略対象たちが現れる中、最後に二人が選ぶ道とは!?

※攻略キャラたちとイベントや規格外のことを起こして、イチャイチャするお話になる予定です
※気分転換のための小説ですのでまったり更新で行きたいと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,858 位 / 183,858件 恋愛 55,986 位 / 55,986件