推ししか勝たん!〜悪役令嬢?なにそれ、美味しいの?〜

目が覚めたら、そこは前世で読んだラノベの世界で、自分が悪役令嬢だったとか、それこそラノベの中だけだと思っていた。

だけど、どう見ても私の容姿は乙女ゲーム『愛の歌を聴かせて』のラノベ版に出てくる悪役令嬢・・・もとい王太子の婚約者のアナスタシア・アデラインだ。

ええーっ。テンション下がるぅ。
私の推しって王太子じゃないんだよね。

同じ悪役令嬢なら、推しの婚約者になりたいんだけど。

これは、推しを愛でるためなら、家族も王族も攻略対象もヒロインも全部巻き込んで、好き勝手に生きる自称悪役令嬢のお話。


24h.ポイント 4,325pt
6,987
小説 338 位 / 185,008件 恋愛 158 位 / 56,204件