あなたの為に出来る事ー逆行した私は愛する人を幸せにするために二度目の人生をあなたに捧ぐー

初恋は実らない。

それは昔から言われてきたジンクスのようなもの。

それは私、宇佐美爽香にとって心の痛い問題だった。

生まれる前から決められた婚約者との結婚式当日。

結婚相手である婚約者が私ではない彼の最愛の彼女との逃避行の果ての事故死。

その事実を知りショックから気を失い目覚めたらなんと彼と出会う少し前の私、5歳の誕生日まで逆行していた。

驚く私だけど、この逆行現象に私は一縷の望みを見つけた。

彼は私の物にはなってくれないけれど、大好きな彼を死という形で失うくらいなら生きていて欲しい。

だから私は決めたんだ。

彼を守るためにこの二度目の人生を愛する彼に捧げると。

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,859 位 / 183,802件 恋愛 15,210 位 / 56,023件