恐竜使いの恋愛事情

 不慮(?)の事故で死に、異世界に転生を果たした志渡重吾(しどじゅうご)だが、転生先はまさかの白亜紀の様な世界。恐竜が我が物顔で闊歩する世界で、果たして彼は生きていけるのか!? そして、転生前に果たせなかった愛を実らせることはできるのか? 異世界の人類を巻き込んみ、恐竜を従え、彼の異世界最強ライフが始まる! 全ては愛する人のために。

 本作品に登場する恐竜はこちら(http://www.dd-lib.net/index.html)をご参照ください。なお、ジュラ株式会社様から予め許可を戴いた上でのご紹介です。
 また、初出の恐竜の後ろに付けたURLは上記ジュラ株式会社様の各恐竜の紹介ページへのリンクとなります。同様に随時許可を取って貼らせていただいています。

※成長スキル『獣神の魂』を頼りに、異世界の獣=恐竜を手懐け、のし上がっていく物語となっています。魔法・科学・宗教は発明されていない時代のため、基本的に主人公発信でしか発生しません。
 恋愛・青春要素を若干含みます。基本的には、少年が成長していくサクセスストーリーにする予定です。
24hポイント 0pt
小説 57,767 位 / 57,767件 恋愛 13,818 位 / 13,818件