魔王が征く!

※これは魔王の女の子と人間の男の子によるインセインなラブコメです(予定)

 売れない小説家のナツメは生きるための食扶持を得るため日々パソコンに向かい、キーボードを叩く生活を送ったいた。
 ある日備蓄が尽きたことに気づいたナツメは近所のスーパーで買い物をし、家に帰っていたら空から何かが降ってきた。
 その日、どこにでもは居ないがそれでも平凡をそのまま形にしたような男の生活は一変する。

 「なぁ。生活費が割とマジでピンチなんだけど」

 「知らん。つべこべ言わず馬車馬のように働いて私を養うことだけ考えよ」

 今日も世界は平和です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,782 位 / 183,782件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件