私は、いや、俺は迷わなかった。あの入り組んだ線の中にある一筋の光に向かって……跳んだ。

近未来。IT会社の跡取りとして育った優樹は何一つ不自由なく暮らしていた。ただ一つ、家族の愛情が薄い中成長した事を除いて……。父親に与えられたマンション。優樹の生活を管理するAIである愼。ある日、優樹に対する愛おしさが、愼をある光の中に向かわせた。

SFとBLをこよなく愛する、もこが送るSFラブファンタジー。

登場人物
王高寺 優樹(おうこうじ ゆうき)大学1年 
それまで住んでいた所から新たにマンションを与えられて一人暮らしを始める。

愼(じん)AI
優樹の住む部屋の管理と監視を兼ねて投入されたAI。ネットワークであらゆるところへアクセスし、優樹の安全を守ろうとする。名付け親は優樹自身。

優樹視点にたまに愼視点を織り交ぜてお送りします。

不定期更新です。ご了承ください。

R18にしてありますが、必要ないと思います。たぶん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 SF 5,070 位 / 5,070件