婚約破棄のご依頼はわたくしまで。

私は男爵令嬢のノワール・アルティ。

「ちょっと金持ちの平民」くらいの財力しかないのに、腐っても貴族なので無駄なパーティーにたくさん招かれてしまいます。

だから、「ちょっと金持ちの平民」よりはるかに貧乏暮しです。

明日の生活はどうなることやら。
と、そんな切羽詰まった経済状況の中、私はとても優秀な令嬢なので、あることを思いついたんですわ!

その名は『何でも屋』。
名前の通りなんでもやります。
生活費の足しにするために。

知る人ぞ知る名店といったところですわね。

あら、新しい依頼が舞い込んだようですわ!
さてさて今回はどんな依頼かしら?

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件