【完結】見ず知らずのイケメンが突然「すみません、この子の親になって下さい」と言ってきたのだが、見た目が好みだったので引き受けることにした。

タイトル通り

主人公、シーファはある日街を歩いていたらいきなり背後から声をかけられる。曰く、

「すみません、この子の親になって下さい」

驚きながら振り返るとそこにいたのは見ず知らずの物凄く好みの見た目をしたかっこいい男性。
見惚れながらシーファは気付けば頷いていた。

「は、い……俺でよければ……」



から始まる、特に何も起こらない話、にできました!
何も起こりません。
タイトルが全て。
ダイジェストというか、短く!終わらせられたかなと!(ようやく……

・いつもの。
・他の異世界話と同じ世界観。
・今度の主人公はミスティの弟。
・比較的雰囲気は軽めになると思います。
・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。
・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。
・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,671 位 / 184,026件 BL 5,541 位 / 23,812件