【完結】初めて会うイケメンの旦那が甘やかしてくるんだが。ちょっと待ってこれどんな状況?

俺の知らない間に俺に旦那ができていた。

俺はフィリス。コリデュア王国の第一王子だ。ただし王位継承権はない。
数年、他国に留学していて、戻ってみたら初めて見るイケメンが俺の旦那だと名乗った。どうやら俺は知らない間にこのイケメンと婚姻させられていたらしい。
しかもそのままイケメンの祖国である隣国アンセニース大王国へと連れていかれた。
体のいいやっかい払いだろうか?
だがこのイケメン、ものすごく俺を甘やかしてくるのだが……俺たち、初対面のはずだよな?



割と冷遇されているけれど全く気にしていないメンタルつよつよの主人公・フィリスが急に現れた旦那をすんなり受け入れたにも関わらず何故かピンチになる話。
いや、やっぱりあんまりピンチにならないかもしれない(どっち?


※登場人物に『まとも』な人間は一人もいません。

・いつもの。
・他の異世界話と同じ世界観。勿論血縁。
・比較的雰囲気は軽めになると思います。
・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。
・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。
・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。

>>続編というか番外編始めました。10年後のちょっとした小話(?)の予定です。
24h.ポイント 191pt
227
小説 5,570 位 / 183,865件 BL 1,210 位 / 23,840件