旦那様、私にお任せ下さい。

ルナマリアの婚約者は他国の公爵子息。
この婚姻は新たに結んだ同盟の意味合いを強固にする為の政略的に重要なもの。
解消も破棄も許されず、婚約を結んでから僅か半年で他国に嫁入りする事になった。

他国に嫁ぐルナマリア。
結婚式後に付き添いで来てくれた護衛騎士達も侍女達も殆ど自国へと戻らなければならない。
残ることを許されるのは、ルナマリアが幼い時から共に過ごした侍女と護衛騎士の2人だけ。

「私と君は政略結婚だ。私には愛する人が居る。君を愛する事は無い」

しかしルナマリアは楽観的。
「政略結婚なのだから、お互いに愛なんて始めからないよね?愛する事がないのはお互い様よ」
実は前世の記憶持ちのルナマリア。
こんな展開前世の小説で腐るほど読んだ。
読んだ時に「私だったらこうするわ」と考えていた行動をしようと決意。

魔法も魔物もいる世界。
転生者ルナマリアはどんな人生を歩むのでしょうか。


○不定期更新です。
○作者オリジナル世界な為、謎設定登場します。
○タグの追加や変更もあります。

宜しくお願いします🥺🤲
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,237 位 / 184,237件 ファンタジー 42,320 位 / 42,320件