転生したらそれぞれの種族で最強モードでした。

転生したらーーーーー

気づけば見知らぬ森。
呆然としながら状況確認をしようとすれば、いつの間にか手に握りしめていた神からの手紙。

「私は創世主?創造主?貴女の世界でいう神のような存在です。
いずれ説明しますが、貴女を私が作った世界へと転生させました。
貴女の前世の世界の地球では、異世界転生なるものを題材にした創作物語が流行っていましたね。
概ねそんな感じで捉えて頂ければ、私が説明する手間が省けます。

貴女に色々詰め込む予定でしたが、膨大な量を詰め込むのに手間をかけるより、この世界に存在している絶滅危惧種も含めた全種族に変身出来る力を授ける事にしましたーーーーー」

と書いてあった。

どれだけの種が存在しているかは分からないけれど…
一番最初に変身するならやっぱり…!


さまざまな種族に変化しながら、種族の問題を解決しつつ転生した世界で暮らすお話。


思いつきで書き出したので設定ゆるゆるです。
不定期更新。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,239 位 / 184,239件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件