くっころ勇者は魔王の子供を産むことになりました

BLで「最終決戦に負けた勇者」「くっころ」、「俺、この闘いが終わったら彼女と結婚するんだ」をやってみたかった。
一話でやりたいことをやりつくした感がありますが、時間があれば続きも書きたいと考えています。

21.03.10
ついHな気分になったので、加筆修正と新作を書きました。大体R18です。

21.05.06
なぜか性欲が唐突にたぎり久々に書きました。ちなみに作者人生初の触手プレイを書きました。そして小説タイトルも変更。

21.05.19
最終話を書きました。産卵プレイ、出産表現等、初めて表現しました。色々とマニアックなR18プレイになって読者ついていけねえよな(^_^;)と思いました。
 最終回になりますが、補足エピソードネタ思いつけば番外編でまた書くかもしれません。
 最後に魔王と勇者の幸せを祈ってもらえたらと思います。

23.08.16
適当な表紙をつけました
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,072 位 / 184,605件 BL 3,980 位 / 23,875件

処理中です...