【転生したら…イヌなんかいっ!?】 ~あぁ、犬の生にも山谷あり~

 人間として天寿をまっとうしたにも関わらず、異世界レガルブリッドで犬に転生してしまった主人公アキラ。
 男女比が2対8の、圧倒的に男が少ない世界でハーレム無双か?
 なんて思いきや、イヌってことは男じゃなくってオスじゃね!?
 そんなんでモテるのか?
 …いや、そもそも、詰んでねぇ?
 しかも、異世界へ落されたのは、まさかまさかの将軍サマの上!!
 転生瞬殺の新ジャンルかと思いきや、お気に召すまま気の向くまま、あれよあれよと世直し旅へ。
 世界は広いぞどこまでも。お供を連れてどこまでも。
 切った張ったの大騒動。実は強いぞ、この一行!
 いちゃらぶエッチも盛りだくさん!!
 諸国漫遊、ドタバタ珍道中ここに開幕―!!!
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,712 位 / 184,072件 ファンタジー 3,565 位 / 42,253件