この世では決して結ばれない運命の二人は来世での再会を願った

 この世では決して結ばれる事が無い身分違いの恋をしたひと組の男女は、来世で結ばれる事を願って心中する為に深い森の中へやってきた。

 しかしいざこれから命を断とうとする段階になって様々な不安材料が二人の脳裏を過った。

 生まれ変わったらどうやってお互いを認識すればいいのか?
 生まれ変わる時代が違ったら?
 性別が変わっていたら?
 転生先が地球じゃなかったら?
 もし人間以外の生き物に転生していたら?

 お互いが思いつく限りの問題点を洗い出した時、この世でやり残した事を思い出す。

「どうせいつでも死ねるし、死ぬのは今度にしようか」

 そう言って来た道を戻っていく二人を待っていたのは思いもよらなかった結末だった。

※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,029 位 / 56,029件