転生者レインは悪役らしく自分が笑うために悪事を働きたい

 生まれつき身体が弱く、病院から外に出たことがない僕は世界的流行した病気によって簡単に死んでしまった。はずなんだけどなぜか邪神ロキによって異世界転生をさせられることに。

 ロキちゃんとの約束で全てを思い出してから一日一回悪いことをする毎日が始まる!

 でも、僕がやることなすことなんだか妙な方向に転がっていく。あれ、なんでみんな感謝しているんだろう? 僕、悪いことしかしてないよ?

 まあ、みんな泣いているからいっか。僕はそんなみんなの姿を見て笑っちゃうぞ。ほら、悪そうに見えるだろ?

 こうして僕は転生前に読んだ小説の悪役を見習って行動していく。
 さあ、今日も楽しく一日一悪だ!

◆◆◆◆◆

この作品はカクヨムにも掲載してます
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,198 位 / 184,114件 ファンタジー 2,831 位 / 42,266件