【R18】二回目の異世界では見た目で勇者判定くらいました。ところで私は女です。親友がTS転移でイケメンチートのサイコパスになってた話。

 親友はちょっと変わった女の子、彼女の転移に巻き込まれて 10歳で異世界を訪れたカリン。親友には会えずに親切な兄様に拾ってもらいました。
 兄様の計らいで元の世界に帰されたけど、異世界に残した兄様を止めるという名目で16歳で再び異世界へ。
 しかし、戻った場所は聖女召喚の儀の真っ最中。誤解が誤解を呼んで、男性しかなれない勇者見習いに認定されてしまいました。

 ところで私は女です。

※18禁表現ありの箇所には【R18】表記あり

√リオネット
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,629 位 / 183,629件 恋愛 55,972 位 / 55,972件