侯爵様、今更ながらに愛を乞われても
仮面夫婦、契約夫婦、偽装夫婦色々あるけれど、アルマンドとティタニアは仲が良い訳でも悪いわけでもない。2人は期間限定の夫婦である。
期間限定と言っても貴族の婚約や結婚は家と家との事業などが絡んでいて当人の意志とは無関係に結ばれるもの。2つの家は30年事業という長期間の事業を円滑に行うために結ばれており事業が終わるまでは離縁も出来ない。
のだが…夫のアルマンドには婚約前からフェリシアという恋人がいて、ティタニアはアルマンドに「彼女以外は女性に見えない」とまで言われてしまった。
さしたる問題もなく、2人は取り決め通り結婚し初夜こそ一緒の部屋で過ごしたが同衾はナシ。
その後は華麗な別居生活に突入し、どうしても夫婦で出席せねばならない夜会などで顔を合わせるだけ。
そんなある日、第2王子の婚約発表パーティでいつも通りアルマンドと入場し、王族への挨拶を済ませたティタニアだったが、別行動になってから会場の熱気にあてられバルコニーで涼もうと外に出た。
そのバルコニーで風に癒されていると痴話喧嘩が聞こえる。
これは距離を取らねばと静かに去ろうとした時、喧嘩をしていた女性が近づいてきて手を伸ばしてきた。咄嗟に避けようとしたティタニアはバランスを崩し3階のバルコニーから転落してしまった。
奇跡的に大きな怪我も無かったのだが、目覚めたティタニアの元にアルマンドがやって来て不思議な事を言う。
「ニアが目覚めるまで生きた心地がしなかったよ」
ティタニアは思った。
「もしかしてバルコニーから落ちたのは私じゃなく、アルマンド?」
★↑例の如く恐ろしく省略してます。
★3月23日投稿開始、完結は3月24日22時22分<(_ _)>
★男性に守られる女性をご希望の方はブラウザバックを強く推奨します。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
15話読了。
ここまで利権を全て王家に献上すれば
流石に解放されますよね(^^;
しかも個人資産も吐き出して
新規事業もおこして
それを王家に献上
ちょっとでも利権残してれば
王子の部下の貴族辺りから
確かに足止め食らっただろうしな~
主人公的には
別の国で新たな商売始めれば良いわけで
でもまあ
嫁一人で仕事させて
親子揃って豪遊してるって
今まで大丈夫だったん?
(テコ入れも含めて結婚に王命(or王家推薦)でてたら鬼畜ですね
ティタニア 凄い‼️転生者か?っていうぐらい アイデアが出てる‼️実行してる‼️
結婚して一番よかったことは『侯爵』という肩書か(笑) もはや ティタニアに乗っ取られている(笑) 頑張れ ティタニア頑張れ💥👊😃
前侯爵夫妻と夫 いつまで養われているの?
ザマア になるかな?
夫、ハエ取り紙(知ってる人いるのかな?)の如く、粘着してきますね。愛人も自業自得とはいえ、いきなり捨てられたのは極僅かに可哀想かも(笑)
くっつかれる前に燃えるゴミで出したいところですが、回収業者にNG出されそう。
王家との交渉で、ゴミの処分が出来れば良いんですけどねぇ。
フェリシアの事を見下し始めたけど、自分も同じ、仕事をしない(出来ない)寄生虫なんだけど…。
いっそ旦那に日々毒を盛って、侯爵家乗っ取っちゃえばいいのでは~、なんて思いながら読んでます。
要らない!こんな生ゴミ。
楽しく読ませて頂いてます!
とっても細かいことを突くようで恐縮ですが、最終話は何時の予定でしょうか?
24日の2時になってます。
昨日はこれを22時の間違いよね?と軽く考えていたのですが。
25日の2時もあるな!と。
それなら昼寝をして備えなきゃ!と。
ご面倒でなければ教えてくださいm(._.)m
気がついたら一気読みしておりました。
旦那さん一家プラス愛人さん、屑っぷりがすごいですね。育て方間違えたことに気がつくのかしら。この人達私だったらいらない、棄てる一択しかないけどな。続きが楽しみです😊
一刀両断してくださーい(*´∀`*)
そうよ❗️手伝うって何よ( ´Д`)=3
あんたのカアチャンだろ?
お前がやるんだよ❗️
バーカーヤーロー😱
ってな具合にわたくしの心がバキバキのズタボロでございました❤️
本日分を一気読みで只今、わたくしの心の充電中❤️
cyaru様のアー○ンアル~ファがシミシミでございますよ(*^^*)
明日を楽しみに(//∇//)
おやすみなさいませ
この男キモすぎ。
もう暗殺で良いのでは?
徐々に毒を持って弱らせる。
数年後、病死と発表するなんて、完璧ですよ。
だってこのままだと事業の妨害しそうですし、子供がどうとか言って襲われる可能性もある。
実際、身分社会では世界中で行われてきた方法だと思いますし。
夫、主人公個人、侯爵家に対して支払われた慰謝料、主人公の個人資産目当てかな?
迷惑な夫だね〜
このまま居座られたら大変だ😱😱😱
邸の皆総力あげて、夫追い出さなきゃヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
あなたにおすすめの小説
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
君を愛する事は無いと言われて私もですと返した結果、逆ギレされて即離婚に至りました
富士山のぼり
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ