王太子殿下の願いを叶えましょう
婚約の解消を目論むルシアーノは夜会でアリステラに仕掛けたのだが返り討ちにあって廃嫡寸前まで追い込まれてしまう。
かたやアリステラは「殿下の願いを叶えましょう」と婚約解消に同意し、遠い田舎、叔父(母の弟)が管理する不毛の地にさっさと出立してしまった。
挽回しようにも窮地に追い込まれるルシアーノ。
「やはりアリステラでないと無理だ」と策を練る。
一方、田舎でのんびり生活を満喫するアリステラの元に土煙をあげながら早馬でやってきた男がいた。
☆例の如く思いっきり省略した内容紹介です。
☆酷暑が続きます。屋内でも水分補給をお忘れなく。
☆完結後になりましたが10万字を超えているので長編に変更しました。
注意事項~この話を読む前に~
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。舞台は異世界の創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
完結ですね。
擬装結婚(ガスパルは本気)の結末の方が一番気になりました。
ガスパル報われるかしら。
領地に帰ったら?
離婚?
と心配していたら桃栗三年柿八年ですか。
よかった。
桃栗三年柿八年で、時をかける少女で原○知世が歌っていたのは「梨のバカ目は18年」だったなと思いました。
女狐と最初にアリステアが呟いたとき、
女狐って誰?王太子に纏わりつくあの女?
と思いきや王妃のことでしたね。
最後までやらかしてくれました。
王太子さまは望む通りになったのに末路は餓死かな。
全てアリステアに丸投げで何一つ自分でやってこなかったツケを回収する羽目になってしまった。
現実世界でも最近、想像力が無い子が増えているような気がします。
自分がこの仕事をやったらあの人がこうする。こうしたら次は…とか。
自分が、この時間を指定してしまうと相手が残業になるから早めにとか。
ルシアーノとジェセニアのお茶会も最たるものでした。
想像力の欠如。
なるべくしてなったんですかね。
今回も楽しませていただきました。
あ、ラストで隣国の王子たちを連れていっていたアリステア。
読みきっていたんですね。
ついにハクビシンちゃんが牙を剥く(「・ω・)「ガオー
刺客問題ズバッと解決、いや本当にズバッとしたけど。
田舎の何でもやる兄ちゃんじゃなくて、そう言えば護衛だったね…忘れてたwww
モヤシボーイに殴られガスパル君の歯が飛ぶ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大事な永久歯なのに…。
殴られたルシアーノは顎が割れれば良いと思いますw
自慢の顔面、ケツアゴになれ!
『人としてよくある事』
よくある…?
息子タンの婚約者に息子の面倒を全部見させたり、殺す為に刺客送るのが『よくある事』なんかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻w
ねーよ!普通無いよwww!
まあ末路は餓死…いや、どうせ王妃が余計なこと言って最初に袋叩きだろうな…。
柿も接木すれば3年位で結実するから接木しようよw
桃も梅も接木の方が良いし、ビワは…小学校の給食の差し入れのビワが美味しかったので、実生の木として育てたら、成人直前でようやく実がなる位気長w
引っ越しちゃったのでもう無いが、あの木には一生分のビワを恵んでもらった…食べすぎて、今はもう食べたいと思わないがwww
本業が忙しい最中、投稿ありがとうございますm(_ _)m!!
暑い、本当に暑い!ので、ご無理なされませんよう( ;∀;)
台風も変態機動でQ州上陸予定みたいなので、お近くの場合はお気を付けくださいね(;ŏ﹏ŏ)
番外編も楽しみにしております!
完結㊗お疲れ様でした🎉🎉🎉
予定よりも延びた完結は大歓迎💕
ステラとガスパルのその後が
見られるなんてサービスが嬉しい💖
結局、国王陛下達は忘れ去られ
あの拷問部屋で朽果てたのか😖
転がり落ちはしたけれど(笑)
呆気ない最後だった✨✨✨
お忙しい中、完結お疲れ様でした&ありがとうございました😊 おまけの閑話、心待ちにしております🙇
淀川さん、懐かしいですね〜👓
何故か上がぶっとい四角い眼鏡が特徴的でした。懐かしの昭和の高度成長期(いつだ?)を紹介する番組等で、あの時代のメガネ男子は老いも若きもみんな淀川さんみたいなマユ毛メガネが多かったような印象があります。
実父も例に漏れず長年淀川さん風マユ毛眼鏡を使っていたのを覚えています👓
あのメガネしてる人、みんな淀川さんに似て見えたんですよね…大橋巨泉が同じようなメガネしていても、くいだおれ太郎クリソツ🌰ぐらいにしか思ってませんでした。
※大阪・道頓堀名物くいだおれの看板息子です
もう一つおまけの一言…「楊夫人」再販してくれないかなぁ🍜 結構好きでした。(中華三昧はひっそり生き延びてるのに、謎)
長くなりましたが、本題です。
アリステラ、いやもうルシアーノどころかあんな国には勿体ない至宝でしたね✨✨✨
頭脳明晰、才色兼備、明眸皓歯、絶世独立、羞花閉月、思慮分別、冠前絶後、聡明叡知、用意周到、英俊豪傑、半沢直樹、千倍返し…褒め言葉(?)がいくつあっても足りません🥺
cyaruさま作品のバリキャリヒロインの中でもトップクラス、私の心の中のランキング1位を塗り替えそうな勢いです✨
さてさて、おまけのご報告です。
29話と35-2話、それぞれ一箇所ですがカタタンがカカタンになっております🖊
39/ 34話
明らかにその男❮が❯女の護衛~
~この時の彼らの位置関係が判りません。
ルシアーノは馬車の中。アリステラ達はベンチ?馬車?
22:22、無理なさらず狙ってくださいませ❗️ヾ(≧∀≦*)ノ〃
いや、ガスパル君も清らかな体ですwww
DT一抜けは宰相さんちの坊っちゃん。
王妃、ヒスババア化。
いや最初からかもしれんが。
国王支えてる言うてますが、支えきれてませんやん(●´⌓`●)w
指がつったですか!
ヒッ(ꏿ﹏ꏿ;)お大事になさって下さい!
37/32話
会えないもの❮に?❯ついては~
さらりと嘘が言える練習…。お見事でした。上手く騙せましたよ♪実際に愛情持って話してるからこそ、ですね🎵
最後の月が隠れたのが詩的でいいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
サンルカ侯爵事業から締め出されるってよ…当たり前である٩(๑`^´๑)۶!
普通の親御さんなら、婚約者がいる男性と自分の娘が2人切りで出掛けるのも会うのも止めるし、高額なプレゼントも拒否する。
母親だけ一抜けした様にも見えるが、あの年頃で実家出戻り。
…まあ、ロクな事にはならないだろう(-_-;)
ガスパル君顔面にぶどうの皮貼ってるwww
何だソレwww!と思ったら、あースポーツ選手とかのアレの代用でしたか(• ▽ •;)
巨峰を皮ごと…ナガノパープルなら大丈夫。
あれは皮ごと食べる用に品種改良してあるから。
最近巨峰はあまり食べないなー…貰ってくるけど、パープルの方が甘いからパープルは生食、巨峰はコンポートにして保存食扱い。
あと冷凍庫の肥し(爆)
事業がゴリゴリ動き出して忙しいアリステラ…を屋根裏からソっと見るハクビシン、違うガスパル!
駄目だ、もうガスパル君はハクビシンにしか見えないwww
新作、ありがとうございます
今日から怒涛の一気読み中です
毎回思うのは作者様が書く心身ともにたくましいヒロインと、ものすごくナナメに残念なんだけどヒロイン一途のヒーローが好きです!
早く気づいてあげて……本当大型犬が待てしてるようにしか見えないので(笑)
特に今回は閑話があまりにも腹筋にヒットしまくって、しかも勝手に脳内でアレコレ再生されてしまうため、本編が頭から飛びそうになります
でも、絶対飛ばしません!むしろご褒美です!(`・ω・´)
清々しいまでのクズ殿下とその恋人(言い方)に盛大なざまぁが来る時を楽しみにしてます
《
29/25話
正体⇒招待
サンルカ侯爵意外とまともだった。まあ、乗り遅れたのはお気の毒ですが。娘を王都に戻すべきではなかったですね(^o^;)
そしてクズ王子はトコトン屑ですね🎵思考が斜め上過ぎて…ハハハハハハ…
'`,、('∀`) '`,、
28/ ~24話
サンルカ侯爵家に返品するべき不良品ですね🎵淑女教育どころか幼児教育も終わってないのに、王族と結婚とか(苦笑)、何の冗談かと。
付き合わされる離宮の職員が唯々お気の毒(-ω-。)
王子のザマァは当然ながらも、振り回されてる所はチョッピリ可哀想に思える…。
女狐王妃は、息子に仕返ししているようだけど、まともな(王子に理解出来る様な)助言せず、無駄な金を使わせ使用人にも無駄な労力をかけさせて、ろくでもない人物( `Д´)/
王妃には盛大なザマァを希望!
サンルカ侯爵家とろくでなしの娘にも。癇癪持ちを病弱と称するなんて最低な家だわ
王子もろくでもない人物だけど、騙されてた面もあるし、別れさせて、一人孤独に苦労して生きていくのがいいと個人的に思います…。
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
私だけが愛して1度も笑ったことの無い夫が、死んだはずの息子を連れてもどってきた
まつめ
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実