王太子殿下の願いを叶えましょう
婚約の解消を目論むルシアーノは夜会でアリステラに仕掛けたのだが返り討ちにあって廃嫡寸前まで追い込まれてしまう。
かたやアリステラは「殿下の願いを叶えましょう」と婚約解消に同意し、遠い田舎、叔父(母の弟)が管理する不毛の地にさっさと出立してしまった。
挽回しようにも窮地に追い込まれるルシアーノ。
「やはりアリステラでないと無理だ」と策を練る。
一方、田舎でのんびり生活を満喫するアリステラの元に土煙をあげながら早馬でやってきた男がいた。
☆例の如く思いっきり省略した内容紹介です。
☆酷暑が続きます。屋内でも水分補給をお忘れなく。
☆完結後になりましたが10万字を超えているので長編に変更しました。
注意事項~この話を読む前に~
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。舞台は異世界の創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
第24話読みました。
ジェセニアとルシアーノはクズですねー。😡
いよいよ金がなく、追い詰められていくのが嬉しいです。💰💸
今回ヒーローのガスパルがワンコタイプでかわいい。🐶
犬好きなので、ガスパル犬が登場するたびに、かわいいを連発しています。😍❤️❤️
今日も更新あるみたいなので、ガスパル犬がいつ登場するのか、心待ちにしています。😃🐶🍰🍹
かわいいは正義!🥝🍑🍉🍎🍎🍓🍊🥭🍍🍌🍈🍇🫐
ただいま読書中で閑話のロペスです。
本編とは関係ないんですが。
真珠ライス、あのCMにはビックリしました。
ウル○ラマンタロウで東光太郎がアレを踊っていたのを見た時以来の驚きでした。
頭の中であの歌が脳内再生されています。
あるときはいっつでも他人の二人…
本編を読みに戻ります。
ガスパル君かわいい~。
癒やされる〜。
アホの子とその製造元のせいでささくれ立った精神が癒やされる〜。
桃、桃あるよ!
近所がブランド桃の名産地だから、ちょこちょこ貰う…が、食べると口が痒くなるwww
もしかしてアレルギー?と思いつつビクビク食べる日々。
かたい桃は皮ごと食べるが、完熟の桃は洗って、皮の上から優しく皮が破れないようにモミモミ…で、果肉が潰れたらストロー刺して吸う。
蚊の様に吸う。
100%桃ジュースwww
ハイチ○ウは詰物キラー。
因みにワタクシ、暴君ハバ○ロ(スナック菓子)を食べて詰物さんがサヨナラしました。
奥歯でモグモグ噛んで圧縮されたスナック菓子…それが粘着剤代わりとなり、見事に上の奥歯に下の奥歯の詰物が貼り付いて、スポンと取れましたwww
『心に沁みる』
本当にそう、あれ以来スナック菓子慎重派になりましたw
楊夫人!
あれ何か物凄く高かった記憶か…(・_・;)
お客様に出せる云々?だったか…CMの美人さんがジュディ・オ○グさんだと思っていたら違った件w
『傷んでいただけだった』
つらいーっ。:゚(;´∩`;)゚:。www
人間、知らない方が良かったこともありますよね。
ルシアーノ、気づいてしまったらもう後は真っ逆さまに地獄まで落ちるしかない。
せっかく花畑の住人だったのに。
ジェセニアにはチョーカーとリードより檻と鞭が必要かな。
閑話…刺さりすぎて、はりねずみ状態です。かき氷🍧、私はこめかみより後頭部にクるタイプなので、出先でいただくと耐えるのが大変なのですが今年に限っては、耐えるどころか絶えようとも「かき氷」さまにオスガリせずにはいられないシーズンインザサンなのでした。あっつい (ToT)
はあ~「閑話休題」大好物です🤩
サヨナラおじさんの回では思わず「小森のおばちゃんもいるのよ」と呟いてしまいました😄
昭和の歌謡曲の歌詞、ほぼほぼ理解してしまいました 歌えます✌️ 勿論ハウスのたまごめんの歌も歌えますよ☝️
作者様からはそこはかとなく60(50は失礼かな)~70年代生まれの匂いがします においます‼️
多分私と同年代ではないでしょうか❓️
きょろちゃんとキョロちゃんの件ではお腹を抱えて笑い転げてしまいました
専用の容器で丸い氷を作って使用した記憶があります
確かにキャラメル味のチョコボールには、歯の詰め物を持って行かれる危険性大です
それよりも森永のミルクキャラメルやハイチュウ、一粒100mのグリコの方が危険だと思います
「閑話休題」を読んで、お腹の底から笑ってストレスが解消されました✌️ ありがとうございます😄
勿論本編も大好きです🤩
更新お待ちしています😄
まだ本文は読んでないのですが、毎回気になってたので誤字報告させて頂きます。
内容説明の注釈ですが、「責任は追えません」とありますが、
正しくは「責任は負えません」となります。
お身体に気をつけて執筆頑張ってください。
更新を有難うございました。
閑話、しっかり堪能致しました。ショーワァの香り高き内容を、伏せ字まで 余すところなく理解させて頂いて、呼吸困難になるまで笑わせて頂きました♪
本編について感想を書くべき処、ついついネタの方に食いついてしまい、失礼致しました。(でも楽しかったです〜😁)
明日の更新も楽しみにしております。
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
私だけが愛して1度も笑ったことの無い夫が、死んだはずの息子を連れてもどってきた
まつめ
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*