王太子殿下の願いを叶えましょう
婚約の解消を目論むルシアーノは夜会でアリステラに仕掛けたのだが返り討ちにあって廃嫡寸前まで追い込まれてしまう。
かたやアリステラは「殿下の願いを叶えましょう」と婚約解消に同意し、遠い田舎、叔父(母の弟)が管理する不毛の地にさっさと出立してしまった。
挽回しようにも窮地に追い込まれるルシアーノ。
「やはりアリステラでないと無理だ」と策を練る。
一方、田舎でのんびり生活を満喫するアリステラの元に土煙をあげながら早馬でやってきた男がいた。
☆例の如く思いっきり省略した内容紹介です。
☆酷暑が続きます。屋内でも水分補給をお忘れなく。
☆完結後になりましたが10万字を超えているので長編に変更しました。
注意事項~この話を読む前に~
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。舞台は異世界の創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
ハクビシン、ブドウもめっちゃ食べる。
しかも巨峰よりもシャインマスカット…( ;∀;)
あと干柿w
帰宅時に近所の家の物干し竿に吊るしてあった干柿を器用に食べているのを目撃。
夜中だったので注意しようがなかったがwww
追いかけるガスパル。
頑張れー!道中気をつけてなー!
病気って、癇癪かいっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
ああー…癇癪持ちに物を与えるのは悪手だよ。
虐待扱いされるかもしれないが、発達障害じゃ無い場合は、部屋に30分位閉じ込めて本人が諦めるのを待つしか無いんじゃないかな( ・ั﹏・ั)
そもそも仮病かと思ってたので、癇癪は以外( ゚д゚)ポカーン
間違い探し~
第12話窓から見える空
「最後まで気が付かなったな」
→気が付かなかった。
ルシアーノ残念さん…😱
せっかく王妃が「妻」と言っているのに気が付かなかったとは。
さてはて腹黒ジェセニアさんはどう出るかな😁
いつも面白い作品読ませて頂きありがとうございます!今回の王子、こんだけ傍若無人な王子だとざまぁも憂いなくスッキリサッパリバッサリやれて良いですね!?ここまでやな奴だと可哀想とか全く思わなくて読んでて爽快です(笑)
ロペス、王太子の視界に入ったせいで難儀だったねぇ(-_-;)
でもラッキー!あの断罪(笑)の場面を1抜けだ!
パールライスとか懐かしい…パールの前って水晶米とかそんな名前だったっけな…(●´⌓`●)
パ系最強はピカソの本名だと思う。
あの文字数で超えられない階段とか、上野駅のエスカレーター位だ、多分。
閑話休題!刺さったわぁ❤️
洗濯洗剤の粉の箱に濡れた手を突っ込んで怒られたわ😁
じゃんけんは 色々バリエーションがあった気がします。
*後だし負けよ じゃんけんぽん
*ちーけった
(;>_<;)他にもあったが忘れてるなぁ😱
じゃんけんぴょんってミニ○ニ。?
ずっきゅーん❤️❤️❤️
モビルアーマーエル○ス
○ラァ大佐がア○ロに殺られちゃうところは泣いたわ(´Д⊂ヽ
パー✋は パイナツプルでしたね!!
予告を読んでて新作だと知りながら、うっかり夜に気付きそしたら、たくさん更新されてましたが、面白くてサクサク読めてしまいあっという間に追いついてしまいました(爆)
面白くて最高です❤︎
限りなく漂う昭和臭に癒やされております。いや、昭和のかほり、と言うべき。。
どうしても真っ黒な眉毛のオジサマからーの羽つきに、ボウイ。。
最高すぎです❤春に新規にした携帯会社が機内でも無料wifi、隣国ならサービス無料でバッチリよ!なので、オンタイムで読んでます。あ、今はホテルのWi-Fiですけどね!
たーのーしーみー
昨日はなにかと忙しく始まっていたのは知っていたのに一話も読めず(T_T)
もんのすごーく疲れていたため早々と就寝そして、満を持して本日‼️昨日の分を一気読み❗️
コンフィー、プレザーブスタイル…
(*゚∀゚)=3ジャムですか。ジャムは好きです。毎年作るのが贅沢巨峰ジャム。贅沢過ぎて誰にも食べさせたくない❗️
今回のヒロイン良いですね~✨
あげあし取って人に言わせる❤️
ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪
ひできー!
言質は大事。
それに引き替えルシアーノは…😱頭良いのか悪いのか、議会に色々手は回せたのにねー。詰めが甘いんだね。貴族の婚約発表の会で自分の婚約破棄を大騒ぎ…😱残念!(ギター○www)
元々の性格なのか?格上格下敬う?人の上に立つ器がないんだね。ジェセニアは…もしかしなくても腹黒ちゃんかな?侯爵令嬢だけども、こちらも教育が足りていないのね。病弱でも必要最低限はされるはずなのにねー(*ノ´□`)ノ
ヒーローのハクビシンは模様がハクビシンなのか~。
家の近所で見かけたハクビシンは電線を忍者の様に器用に伝っていたのでまさかの忍者なのかと勝手に勘違い(((^^;)
今日は休みなのでタイムスケジュール通りに読める❤️
今日のチーコ✨
室外機の下で暑さ対策中❤️
新作 有難うございます。一日に沢山アップしてくださって、一気読み出来て嬉しゅうございます♪
「さよなら さよなら さよなら」
に、つい反応して 笑ってしまいました。
かの方は、眉をヒョコヒョコ上下させながら、3回目の「さよなら」をゆっくり発音してニッコリ笑っていらっしゃいましたよね?
ホント、良いところで終わられてしまい、先が知りたくて悶絶してしまいます。なかなかいけずぅでございますわね。
…等という冗談は後にして、面白くて先が知りたくてたまらないので、更新を楽しみにしておりますね♪
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
私だけが愛して1度も笑ったことの無い夫が、死んだはずの息子を連れてもどってきた
まつめ
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
夫が運命の番と出会いました
重田いの
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜