王太子殿下の願いを叶えましょう
婚約の解消を目論むルシアーノは夜会でアリステラに仕掛けたのだが返り討ちにあって廃嫡寸前まで追い込まれてしまう。
かたやアリステラは「殿下の願いを叶えましょう」と婚約解消に同意し、遠い田舎、叔父(母の弟)が管理する不毛の地にさっさと出立してしまった。
挽回しようにも窮地に追い込まれるルシアーノ。
「やはりアリステラでないと無理だ」と策を練る。
一方、田舎でのんびり生活を満喫するアリステラの元に土煙をあげながら早馬でやってきた男がいた。
☆例の如く思いっきり省略した内容紹介です。
☆酷暑が続きます。屋内でも水分補給をお忘れなく。
☆完結後になりましたが10万字を超えているので長編に変更しました。
注意事項~この話を読む前に~
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。舞台は異世界の創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
映画って、本当にいいもんですね(´⊙ω⊙`)!
ああー明日まで続きがオアズケwww
とりあえず…明日は王太子の頭を鷲掴みにして…無心で毟る!毛を!毟る!
そこから始まればいいと思いますwww
『気の置けない友人でもあった』
勘違いwwwそれ物凄い勘違いwww
本当にこの二人と気の置けない友人だったなら、王太子ももう少し人の意見を聞くマトモな人間だったろうよw
国王項垂れてるけど、夫妻の教育がアレだったから王太子の仕上がりもアレなんだと思う、うん。
ああ、それでハクビシン…。
阿婆擦れに懸想されてるだけでもご愁傷様案件なのに、下らない理由で怪我(´;ω;`)
王太子も自身がshit(ウ○コ)の分際で人間様に嫉妬するとか…ないわー(‘◉⌓◉’)w
第4話より。
ザマァ!ざまあ!😄🎉
まさに自分が言った言葉がそのまま返ってきてる!🤗
本当にブーメランだ。😄
今回は流石に自分の言った言葉がわかったみたい。😃
馬鹿だね〜😆
ざまあが最後だけでなく、途中にも有るからストレス無しで読めます!😉🥞🧋
第3話まで読みました。😃✌️
第一話がすごくのどかでした。😃🍉
婚約者王子が超クズ!😡
その両親もクズだ!😡
さっさと婚約白紙にしよーぜ!😄
ヒーローはまだ出て来ないが、今回も面白そうで更新が楽しみです。😌🍧🍰🍹
『王家のダメージは〜』
…これが理解できる王家なら、王太子も国も、こんなんじゃ無いと思うのは、暑さが見せた幻なんだろうか…(・ัω・ั)
アリステラさん転ぶ(婚約破棄)かと思いきや、前方伸長宙返り2回ひねりみたいな技を放ってきたwww
強いwww
新作、お待ちしておりました。
今日は、お仕事お休みなので、家事の合間に楽しみに読ませて頂きます。
まだ2話目なのに、既にわくわくしちゃってます。
いますよ、ここに。
タグも楽しいけど、最近はイリュージョンコーナーも楽しみにしていますよ。
完結までしっかりついて行きます。
更新時間が待ち遠しいです。
ハクビシンも、自分ちの屋根裏とかを営巣地にしないのだったら可愛いのだ。
アライグマと違って見た目も可愛いし。
むしろこのお荷物王太子と婚約してて、10年も順風満帆だと言えるアリステラさんの感性がスゲェよ(´-﹏-`;)
どうやっても夏場の掃除してないドブみたいなクッサイ王太子の面倒をみてやって『順風満帆』
自分なら『ストレスフルな環境でござる』って言う自信があるwww
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
私だけが愛して1度も笑ったことの無い夫が、死んだはずの息子を連れてもどってきた
まつめ
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*