夫が離縁に応じてくれません
玉突き式と言うのは1人の令嬢に多くの子息が傾倒した挙句、婚約破棄となる組が続出。貴族の結婚なんて恋愛感情は後からついてくるものだからいいだろうと瑕疵のない側の子息や令嬢に家格の見合うものを当てがった結果である。
アーシャとオランドの結婚もその中の1組に過ぎなかった。
結婚式の時からずっと仏頂面でにこりともしないオランド。
誓いのキスすらヴェールをあげてキスをした風でアーシャに触れようともしない。
15年以上婚約をしていた元婚約者を愛してるんだろうな~と慮るアーシャ。
初夜オランドは言った。「君を妻とすることに気持ちが全然整理できていない」
気持ちが落ち着くのは何時になるか判らないが、それまで書面上の夫婦として振舞って欲しいと図々しいお願いをするオランドにアーシャは切り出した。
この結婚は不可避だったが離縁してはいけないとは言われていない。
「オランド様、離縁してください」
「無理だ。今日は初夜なんだ。出来るはずがない」
アーシャはあの手この手でオランドに離縁をしてもらおうとするのだが何故かオランドは離縁に応じてくれない。
離縁したいアーシャ。応じないオランドの攻防戦が始まった。
★↑例の如く恐ろしく省略してますがコメディのようなものです。
★読んでいる方は解っているけれど、キャラは知らない事実があります。
★9月21日投稿開始、完結は9月23日です。
★コメントの返信は遅いです。
★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません
2日目お疲れ様でした。
本業もお疲れ様です😄
押忍💪('ω'💪)
なんかせっかくダメダメだった夫?がゴリ押ししながら近寄ってきたら元婚約者が離縁するからそっちも別れて再婚してって…
アーシャは離縁も大歓迎なんだけど、オランドは反省もした?しアーシャと関係を再構築したいんだろうな〜😅
公爵夫人がソースだったとしてもそもそも論として元婚約者がうまくいってないと泣きついたのかもしれないけどアーシャとのこと(家族のことも含め)をべらべら喋るのはどうなんだろうね?夫人はリゼを気に入っていたのかな?
公爵家と縁ができるって大喜びで嫁に行ったのに愛人がいて…って自分は初夜したの?リゼもしてなかったら…玉突き事故結婚は上手くいかないですよね💒
アーシャはさっさと仕事に生きたほうがいいのかも(でも多分オランドがついてくるよな〜)
明日の続きを楽しみにしています😊✨
夫擬きと一緒に働く!じゃあ、ゴルフのキャディが良いよw
優雅な貴族のスポーツのお供だし
クラブ持って走り回るし、前後のプレイヤーたちに気を使うし、慣れないとまじで吐くぞ!自分は3回吐いたwww お客様に見えないとこで手早くハイタwww
いつも楽しく読ませていただいています!
アーシャ 逞しい!自分の置かれた環境に 諦めもしつつ、前向きに頑張っている!
オランド かなり間違っての始まり だけど、領地での小麦粉とかの物の成り立ちを目にして アーシャに謝らなくては……と思う素直な人。
オランドは 今の子どもたちですね。今の子どもたちも、お魚が切身で泳いでいると思っていたり、カードをかざせば お金がどんどん出てくると思っていたりするので。オツリも知らないですしね。
実地でいろいろと目の当たりにして学んで
、これから どう アーシャと近づけるか 楽しみです!
侯爵家の嫁が嫁いで早々に庭でひとり雑草食生活なんてそりゃ恥も外聞もあったもんじゃないから怒るのも理解できるけど、言うに事欠いて「戻れ、抱いてやるよ、それが望みだろう」とは何たる言い種か!!一気に頭に血が上って「バカにしやがって!お前の粗◯ンなんかに用はねぇ!こちとらハンパな気持ちでやってんじゃねぇんだよっ!離縁前提で草食ってんだよ!お前のことは離縁しても一生許さねぇからな!覚えとけよ!!!」と脳内ヒロインが暴れまくりました。もちろん、夫に重めのリバーブローを一発ぶちかましてます。
今のところ執事だけがまともな感じで、ヒロインもぶっ飛んでますが、続きを超楽しみにしてます😙
バカ息子とゆうより、
無知で傲慢なボンボンかしら?!
親の権威を笠に着る子供
ってかんじ?ヾ(=д= ;)
『謝らなきゃ』
じゃなーい!
ごめんですんだら、
衛兵要らないんだよー‼️
ま、
クズ妹やクズ家族の事を警戒するのなら、
調べたらすぐわかるのに、、、
高位貴族なんでしよ?
主人公の境遇が、、、
それもしないで、
ただ警戒して
上から目線で
って
ただの嫌なやつ
王家のお役所仕事のせいでもあるけど、
巻き込まれた方はたまったもんじゃない(;_;)
さっさと離婚一択だね!
1日目お疲れ様でした😊✨
本業のお忙しい中、こちらの更新もしていただけるのは本当にありがたいです。
本業も含めて応援します〜押忍!💪('ω'💪)
疑われるような事になったのはあの家族(らしい)人たちのせいなのにね😅
普通の令嬢ならば何もできないんですよ。なのにアリーシャができるということは考えなくても彼女の実家での待遇が丸わかり…😭
なはずなんですけどね。やはり盗みをしようとしたことはかなりマイナスですよね…アリーシャ頑張れ(本人はさほど気にもしていない様子ですが)
2日目も楽しみにしています✨
元婚約者達…お前らはもう要らんやろ〜(¯―¯٥)
何が起こるのかワクワクします
((o(*ºωº*)o))ゎ‹ゎ‹
本業もあるので無理のないようにしてくださいね😊💕
新作おめでとうございます〜
応援団長が完走まで応援します〜押忍!
押忍!💪('ω'💪)
気づいたら3話目…玉突き事故結婚💒とはなんとも…
ミーシャの「キャハ♡」は古いタイプのやつですね。昭和の少女漫画にありがちなやつですね(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )チッ
寒い寒すぎる…良いところに嫁に出したいのならミーシャをちゃんと教育すべきだったのでしょうが、こういうところが後妻に来る継母と義姉妹になる娘ですよね。可愛かったら高位貴族や王家でも結婚できる…いやいや、そんなのレイチェルがもっと上手にやってこの結末〜( ŏㅁŏ;)
婚家から盗みを働いてアーシャのせいにでもするつもりだったのかしら?そもそもアーシャとミーシャ(笑)んん?
わざとかな?父親の考えかわからないのですが愛さない娘と愛しすぎてる(おバカ)娘の名前は似せない方が…
初日からぶっ飛び〜な内容で続きが楽しみです。
頑張ってください💪('ω'💪)
まとめて読むか追って読むか悩んだのですが、(筋◯ルーレットで)追うことにしました✨
できるはずない、初夜なんだ、、
アホだな、、コイツ(笑)
だからです!
初夜はしなくていいので
したくないので、
離縁してください!
私と結婚する気持ちの整理なんぞ
しなくていいですから
今すぐ!
離縁してください!
って〜ヾ(=д= ;)言ったれ(笑)
気持ちの整理が必要な程
不満なら
なぜ?
離縁をいやがるのか?
頑張って\(*⌒0⌒)♪
主人公!
強い女は美しい!
あなたにおすすめの小説
夫は私を愛してくれない
はくまいキャベツ
あなたへの恋心を消し去りました
鍋
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
【完結】他の人が好きな人を好きになる姉に愛する夫を奪われてしまいました。
山葵
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル旦那様には好きな人がいる
えくれあ
【完結】私の大好きな人は、親友と結婚しました
紅位碧子 kurenaiaoko