【完結】貴方を愛するつもりはないは 私から

結婚初夜、旦那様は仰いました。
「君とは白い結婚だ!」

その後、
「お前を愛するつもりはない」と、
続けられるのかと私は思っていたのですが…。



16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。
メインは旦那様です。

1話1000字くらいで短めです。


『俺はずっと片想いを続けるだけ』を引き続き
お読みいただけますようお願い致します。
(1ヶ月後のお話になります)




注意
 貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。
 許せない御方いらっしゃると思います。
 申し訳ありません🙇💦💦
 見逃していただけますと幸いです。


R15 保険です。

また、好物で書きました。
短いので軽く読めます。
どうぞよろしくお願い致します!

*『俺はずっと片想いを続けるだけ』の
タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています
(若干の加筆改訂あります)
24h.ポイント 92pt
57
小説 11,174 位 / 184,205件 恋愛 5,141 位 / 56,030件