セクサロイドは幼なじみに恋をする 〜近未来、人権のない「セックス人形」として生きる少年の初恋と青春〜 18禁SF要素ありBL小説 完結済

21世紀末。人権のない「セックス人形」として生きる主人公の少年は、「ホーム」と呼ばれる施設で成長する。13歳で施設を出ると、男たちに性的に奉仕する生活が始まり、サディスティックな主人に快楽責めやSMまがいのハードプレイをされて虐待を受ける。彼の希望は、同じホームで育った初恋の相手を見つけ出し、「特権」を手に入れることだった。

サクっと読める、約3万字の中編です。
R18、BL、SMなどの痛い描写、ショタ描写あります。

舞台は近未来で、SF要素ありますが、ストーリーは日常系の青春恋愛BL小説です。
バッドエンドではありませんが、完璧なハッピーエンドではなく、読んだ方の想像に委ねるエンディングです。

BLエロ、R18描写がある話は、サブタイトルに注意書きを入れています。
苦手な方は避ける目印にしてくださいね。

感想など反応をいただけると励みになります。
もし好評でしたら、番外編や続編を書きたいな〜と思っています。
リクエストがあれば、お気軽にどうぞ。

追記
大幅に加筆修正してハッピーエンドにした約7万字の改訂版を、『檻の中の人形たち』というタイトルで、エブリスタで公開しています。
よろしければ、そちらもどうぞ。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,233 位 / 183,803件 BL 4,877 位 / 23,742件

処理中です...