神様の言う通り

神様の言う通りにしよう。

 タマゴサンドか、ハムチーズサンドか。悩む。ウチの妻は、どちらも好きだからな。
 神様に聞くか。聞いてしまうか。神様の言う通りにしてしまおうか。
 でも、正式な言葉は分からないから、適当に作っちゃうか。


《ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な

か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り

だ・と・は・お・も・っ・て・い・る・け・れ・ど

い・ま・ね・が・っ・て・い・る・か・み・さ・ま・が

わ・る・い・か・み・さ・ま・と・い・う・こ・と・も

す・こ・し・は・あ・る・か・も・し・れ・な・い・し

す・ぐ・に・し・ん・よ・う・し・て・い・っ・て

す・ん・な・り・ど・ち・ら・か・ひ・と・つ・に

き・め・て・し・ま・う・と・い・う・の・は

い・い・の・だ・ろ・う・か・い・い・わ・け・な・い

も・う・す・こ・し・ひ・き・の・ば・し・て・か・ら

き・め・よ・う・か・な・と・お・も・う・け・ど

か・み・さ・ま・の・ち・し・き・が・な・い・か・ら

げ・ん・ど・が・あ・る・よ・ね・し・か・た・な・い

こ・ん・な・じ・ぶ・ん・が・だ・い・き・ら・い

ふ・と・も・も・グ・ー・で・バ・ン・バ・ン・バ・ン

も・ひ・と・つ・お・ま・け・に・ガ・ン・ガ・ン

い・た・い・ほ・う・の・ふ・と・も・も・さ・ん

ど・ち・ら・が・い・い・か・を・こ・た・え・て・よ

ジ・ン・ジ・ン・の・リ・ズ・ム・に・ち・か・い

こ・と・ば・に・す・る・か・ら・ね・ヨ・イ・ショ》


 タマゴサンドで止まった。

 でも、今の文章のなかに出てきた太ももから、ハムストリングが思い浮かんだ。だから、ハムチーズサンドにしよう。

 妻の喜んだ顔が、目に浮かぶ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 現代文学 7,800 位 / 7,800件