【本編完結以降番外編は随時更新予定】小国の美姫は帝国で側室になってのんびり生きたい

ありがちなお話です。

西方の大陸にある小国のヨギート王国では一番の美姫と言われる第三王女のウィレイナ。

家族からも周りからも過剰で過保護な溺愛をされて、思い上がって我儘にやりたい放題になるところをウィレイナは周りの狂騒に冷静になり、そして恐怖さえ感じている。

そんなウィレイナは前世の記憶を持つ転生者であった。
前世は病弱でほとんど外に出られず入院生活ばかりの末、10代で亡くなった少女の記憶があった。

今度生まれ変わるなら健康で外を走り回れるようになりたいと思っていたウィレイナだが、望み通りウィレイナとして健康な身体にも生まれることが出来たのにも関わらず、周りの行き過ぎた過保護さでまったく自由がない。
その周りの行き過ぎた愛情に怖さを感じて自分がこの先どうなっていくのか不安に思っていた。

しかしそんなウィレイナの人生が変わる出来事が起こる。


このお話あまり異世界転生してチートとか記憶を頼りにというものはありません。

R18シーンございます。タイトルに★印を付けますので、苦手な方はご用心下さい。

ユルユル設定をお許し頂ける方よろしくお願い致します。
24h.ポイント 198pt
9
小説 6,256 位 / 183,949件 恋愛 2,736 位 / 56,000件