異世界に跳べない俺は今日も近所の居酒屋でアルバイトをする。


20xx年-----

ここ数年異世界に跳ぶ話多くねぇか?
って思ってた。

勿論、異世界に跳ぶのはラノベや漫画の中だけで現実世界では有り得ないと思ってた。

そしたら、つい先日、親友が異世界に跳んだ(!?)

最初は冗談か何かと思ったが、これが世界各地で同時に発生した。

奴は異世界で悠々自適な生活を送っている。運の良いヤツ。

トリップをしくったヤツはとんでもない事になっているらしい。

これは事実か虚実か。
物理学者に天文学者、N○SAにJA○Aが調査に乗り出した!!!

俺もトリップしてぇ。
でも、俺はまだ異世界に跳べない。
だから、今日も近所の居酒屋でアルバイトに勤しむ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,795 位 / 183,795件 ファンタジー 42,169 位 / 42,169件