わんこ系ヤンデレ後輩と初恋を引きずっている先輩シリーズ

10歳の初恋をずっと引きずっている恋に恋してる系女子の信濃あずさとそんなあずさに惚れた献身系大型化ワンコ系後輩ヤンデレの能登昴が結ばれるまでの話。

第1部:甘い毒薬

信濃あずさは小学生の時の初恋を未だに引きずっている。高校2年生になってからも初恋の人を忘れられないでいた。
そんな彼女もついに告白される。告白してきたのは同じ委員会に所属する後輩だった。
最初は告白を断るが、お試しでもいいから付き合って欲しいと言われ付き合う事になる。
その後輩はあずさにどこまでも献身的で優しかった。
しかしだんだん過剰とも言える献身にあずさは耐えられなくなってくる。

ガサツに見えてロマンチストな女の子と尽くし系わんこ後輩の仄暗い恋愛。

第2部:愛執パライソ

昴とあずさが付き合ってから5年の月日が流れた。2人の交際は順調だった。
しかしあずさの就職を機に二人の環境が変わり気軽に会えなくなる。
あずさと会えなくなった昴は少しずつ情緒不安定になっていく。
そして思い悩んだ昴はある行動を起こす。

甘い毒薬のその後のお話。
能登昴と信濃あずさが大人になってから悩み傷つきお互いに歩みよっていく。
テーマは『好きなのに傷つけてしまう』

注意!
昴はヤンデレでストーリーの中で盗撮や盗聴といったストーカー行為が出てきます。
ヤンデレが苦手な方はバックしてください。
ハッピーエンドですのでご安心ください。

小説家になろうってムーンライトノベルズに同様の作品を掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,443 位 / 184,443件 恋愛 56,082 位 / 56,082件