めがたま。

『女神様から銃を頂きましたが、たまぁ入ってませんでした。』
 パネルにはでかでかと『LevelUp!』の文字が。そしてその下に『以下のグレードを選択できます』って書かれている。  ◆グレードA:マシンガン◇  ◆グレードB:ミズデッポウ◇
 はっ?ミズデッポウ?もしかしてあの女神、選択肢考えるのめんどくさいからって、適当なのにしてるんじゃ…いやまてよ、実は隠された能力があるとか?…うん、ないない、オレは騙されないぞ。
 よし、 『グレードB:ミズデッポウが選択されました』 えっ!?
 この物語は突然異世界へと飛ばされた主人公が、チートとして持たされた銃をレベルアップしてモンスターを討伐していく、はずが…なんやら間抜けな展開になっておいでです。おもしろおかしく元気良く、張り切っていきます!
 小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,485 位 / 183,770件 ファンタジー 2,681 位 / 42,165件