欲望の館〜ウザい奴らは消えてゆく〜

中学3年に進級し、運悪く親友2人とクラスが離れた十六夜 音緒(イザヨイ ネオ)。
新しいクラスでいじめの標的になっていた女子生徒を庇ったことで新年度早々いじめのターゲットにされてしまう。
いじめは痛くも怖くも何ともなかったが、受験生の音緒はしつこいいじめっ子を邪魔に思っていた。
そんなある日、音緒はとあるサイトを見つけた。
そのサイトは、なんでも望みを叶えてくれるという胡散臭いものだったのだが…



ーーー



これはもはや『欲望』ではない。

れっきとした『正義』だ。

邪魔な害虫どもがのさばり続ける限り、
俺は『制裁』を下し続ける。

『偽善』?
それでも構わない。

『自己満足』?
勝手に言っていろ。

何もできない愚かな人間の戯言なんてどうでもいい。

俺は俺の意思で動く。
それだけだ。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,510 位 / 184,090件 ホラー 237 位 / 6,781件