頭脳派脳筋の異世界転生

体力が無さすぎて頭脳労働しかできなかった俺が異世界へ転生する?

剣と魔法のファンタジー世界?
ならば思いっきりINT(知力)極振りで大魔導士になってファンタジー世界を満喫するさ。

転生物語のお約束、転生特典でチート能力を手に入れるのも予想できる。
そして智謀の限りを尽くして敵軍から恐れられるような軍の総大将である元帥になってやるぜ!

決意したのに。

希望を中途半端に叶える転生神により脳みそ筋肉種族と言われる、考えるのが苦手な獣人族に転生してしまうってどういう事だよ!

転生神に色々文句も言いたいところだが転生しちまったもんはしょうがねえ。転生神は見つけ次第殴るって事でいったん置いとく。
この程度の障害で俺が覇道を歩む事は止められねえってもんだ!


この物語は俺が肉体的欲求を強靭な理性で制し、識者な元帥として君臨する物語である――

※本人の希望と事実が一致するとは限りません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,779 位 / 183,779件 ファンタジー 42,211 位 / 42,211件