転生したらなぜか双子になってたけどそれはそれで便利だし気にせずこの素晴らしき世界を楽しみます

異世界に転生した俺は、なぜか双子になっていた!

なぜ?どうして?と思うが、なっていたものは仕方がない。
それはそれで受け入れてせっかくの異世界ファンタジーを楽しむことを決意。

楽しむために冒険者となり世界を旅しながら人助けをしてみたりトラブルに巻き込まれてしまったり。旅の途中でこの世界はどんな世界なのか、なぜ転生してしまったのか、そしてなぜ双子に分かれてしまったのか少しずつ見えてきます。ただ残念なことに主人公はまったり世界を楽しもう精神の持ち主なのでなかなか核心にたどり着けません(笑)
と主人公の性格のせいにしていますが作者の執筆速度が遅いだけという噂。

皆様の評価やブックマークを心から欲しがっています!どぞよろしく!!


なろう系異世界転生ファンタジーっぽいものを目指してます!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,518 位 / 183,867件 ファンタジー 5,323 位 / 42,195件