【完結】最強勇者の旅芸人ライフ~魔王を倒したら別の勇者に暗殺されかけたので死んだふりしてロリ妖精の子分として地方巡業&無双します~

 突如としてよみがえった九十九体の『魔王』。
 その大半をたった一人で倒し続けるノーマンは各国の王から『最強勇者』の称号を与えられる。
 だが、その実力と名声に嫉妬した別の『勇者』に暗殺されそうになる。

 醜い世間と戦いの日々に飽きたノーマンは死んだふりをすると、正体を隠して旅芸人マイルズとして自由に生きることを決める。

 それから一年後、芸人として成功したマイルズの元に『魔王』退治の記念パーティーへの招待が届く。
 招待客の中には、かつて自分を暗殺しようとした幼馴染みの勇者も含まれていた。

※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件