烙印を理由に婚約破棄。その結果ステータスALL1000の魔導師になりまして


生まれながらに魔力を一切持たずに生まれたエデンは直ぐに跡取り失格の烙印を押されてしまう。幼い頃は気にしなかった烙印だが、成長していくのにつれ次第にその烙印を気にするようになっていく。性格も暗くなり、笑顔を見せなくなったエデンだったが婚約者が出来、エデンの人生は大きく変わった。
だがある日突然その悲劇は起こった。
「君との婚約を取り消したい」
婚約者からまさかの婚約破棄
その悲しさのあまり、エデンに本来目覚める筈のなかった魔力が目覚める。しかしそれは平均ステータスの300を大きく上回る、ALL1000のステータスだった。

こうして最強の力を手に入れたエデンは家を飛び出し、のんびり自由に生きていく……筈だった。 という物語。



題名変更しました
題名について考えてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

※3月24日、完結しました
24h.ポイント 63pt
小説 12,611 位 / 183,606件 ファンタジー 1,834 位 / 41,767件