万能チートで異世界開拓! 〜辺境スタートの最強転移者スローライフ〜

スローライフを夢見る平凡な高校生、藤峰卓人(ふじみね たくと)。屍のように日々を暮らしていた彼がある時転移したのは、岩だらけの辺境の土地だった!

「手違いで転移させちゃった///。万能チートあげるから、ここで自由に暮らしていいよ。ごめんね!」

そんな適当な女神のせいで荒地に転移してしまったものの……これって夢を叶えるチャンスでは?

チートや魔法を有効活用しまくって、夢のスローライフを送ってやる!ついでに畑とか施設も作ってのんびり暮らそう!村なんか作っちゃってもいいかも!?

そんな彼の送る、目指せほのぼのスローライフ!

[投稿はかなり不定期です!小説家になろうにも同時にあげています]
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,299 位 / 183,868件 ファンタジー 4,207 位 / 42,102件