=KBOC= 『セハザ《no1》-(1)- 』s

L.verと内容は同じです。読みやすい方をお読みください。
******あらすじ********
のんびり砂漠をパトロールしてたミリアのチーム。
そんな警備部の仕事は重要だけれど、いつもの通りなら退屈で、お菓子を摘まんだりうたた寝するような時間のはずだった。

通信連絡があったのだ。
急な救援要請、説明は要領を得ないもので。
仕事であるから仕方ない。
軽装甲車を動かし目的地へたどり着くと、そこにあった辺境の村はとても牧歌的だった。

『ブルーレイク』は、リリー・スピアーズ領の補外区に属する、NO.11の村である。

チームメンバーのミリアとケイジ、リースとガイの4人は戸惑う気持ちを少し持ちながらも。
もしかすれば・・、なかなかない経験ができるかもしれない、とちょっと期待したのは村の人たちには秘密だった。
あ、もちろん、お仕事は忘れてないです。

****************
以下は、説明事項です。

・《no1》『KBOC』の続きは→『《MGLD》 『セハザ《no1》-(2)-』』です ->


*****ナンバリング説明*****
・セハザno1の『no1』の部分は。主人公の違いです。(たぶん。


 セハザシリーズに世界観の繋がりはありますが、話は独立しています。
前後の経過はありますが、基本的にはどのナンバーから読んでも大丈夫です。
*****ちなみに*****
・この作品は「カクヨム」、「小説家になろう」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,047 位 / 184,047件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件