勇者・聖女召喚に巻き込まれたキャバ嬢とヤクザです。とりあえず私たちは魔王サマの味方しますね!!


「あー!!あんなのとこにキモいキノコ生えてる!!!」

「おい!!うろちょろすんじゃねぇ!つか、なにキモいキノコなんて採ろうとしてんだよ!!?」




とある異世界の住人達による勇者・聖女召喚に巻き込まれた、ゲーマーキャバ嬢と30代半ばヤクザのドキドキ異世界奇譚。

神様に助けてもらって異世界転生するけどお互い若返ってました!
なんで私は幼女なの??
つか転生してイケメンになったはずなのになんでそんな極悪人顔なの??

そんな彼女たちが勇者と聖女の邪魔をしたり、魔王様とティータイムをしてみたり、ドラゴンを手懐けてみたり⋯⋯とにかく異世界を満喫します。


※もしものためR15にしております。



『転生したら悪役令嬢だったので悪の限りを尽くします。』も連載中。
よかったら読んでやってください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,902 位 / 184,353件 ファンタジー 5,527 位 / 42,338件