名前で呼んで欲しい

私は最近好きな人が出来た。その人の名前は佐々木葵。葵は優しい人だし天然で少しバカだ。まぁそこが好きなんだけどねwそして葵は女子を名前で呼ばない、名字で呼ぶ、けど習い事が一緒の人は名前で呼んだりする。私にとっては羨ましい。言い忘れてたけど私の名前は佐藤凛11歳、出席番号が近いからテスト返しの時なんかは近くなる。自然学校の時バスの席決めをしてて、くじ引きで葵と隣になった。その時はまだ好きじゃなかったから何も思わなかったけど今思えば嬉しい。そしてこの前の自然学校でも席が近くなった。その時はバスの中で喋ったり遊んでとっても楽しかったんだ。葵と遊んだ時に名前で呼んでと言ったら分かったと言って、でもみんなの前で呼ぶのは恥ずかしいと言ってた。私はそうかなぁと思いつつ黙っていた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,235 位 / 185,235件 恋愛 56,254 位 / 56,254件