たおやめ荘のダメ男

春から女子高生の音坂実瑠は、両親の転勤を機にたおやめ荘へ下宿することになる。そこで出会ったのはとんでもない美形の男子大学生だった。

だけど彼は朝は起きられない講義は飛ぶパジャマの浴衣に羽織を着ただけで大学に行くなど、無類のダメ男でかつかなりの甘え上手だった。

普通ならば距離を置かなければならない相手だが、しかし。

(やばっ……好みドンピシャ……!)

実瑠は極度のダメ男好きであり、一瞬で恋に落ちてしまった。

ダメ男製造機の実瑠が彼と相性が悪いわけもなく、一緒に暮らすにつれて二人は徐々に関係が深まっていく。

これはダメ男好きの実瑠が、大家さんであるお姉さん(実は天然)や高校の先輩の完璧男子(実は腹黒関西人)、美人のモデル(実は男)といった個性豊かな同居人に振り回されながら、それでもイケメンダメ男に好かれようと頑張る物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件