婚約破棄された星の娘に精霊王が恋をする

婚約破棄されたあげく、義母に王都の屋敷を追われたシーナ。信頼のおける侍女と二人で遠く離れた領地に向かう。

そこは……とても美しい場所だった。そして、そこは精霊王が住む森のある特別な地。

精霊眼を持つシーナに見える特別な風景の中で出会った二人の物語。

閑話の場所をリタのお説教の前にしました!

お気に入り1000人ありがとうございます!
ちょっと、夢かなって目をごしごししてました(ノ_<。)


精霊を探して③の内容に矛盾点があったため少し改稿しました!


誤字脱字等ございましたら、教えて頂けると有り難いです!

もう少し早くにお知らせするべきだったのですが、現在ストックが全くない状態でのその日投稿です。
更新ペースが遅くてすみません
今後も更新は続けるつもりでいますが、不定期になります
ごめんなさい(。>д<)
時間がないと言うよりは、筆が進まないため、大幅に遅れております。お待ちくださっている方には本当に申し訳ありません
只今、風邪を引いてしまいまして寝込んでおります
ごめんなさい
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,445 位 / 184,445件 恋愛 56,089 位 / 56,089件

処理中です...