ふこしあ なんちゃって占い


ふこしあ なんちゃって占い



使い方

例えば、あなたの名前がカズナリなら、

カの、カイノミくんがあなたのキャラクターになります。

そしてもっと、カイノミくんを知りたくなってくれたあなたは、

不幸でしあわせな子どもたちを読んで、

様々な解釈や考察でお楽しみください。

子どもたちから、色々なことが学べると思います。



あなたの名前が出てこない場合は、苗字でお楽しみください。

それでも無ければ、パッと浮かんだモノの頭文字でお楽しみください。



不幸でしあわせな子どもたちの、ネタバレを多く含みます。

場所と死因は、ふこしあのキャラクターのものであり、

あなたのことでは、ありません。

ふこしあの子どもたちからの、メッセージのみ、お楽しみください。



24h.ポイント 0pt
0
小説 184,595 位 / 184,595件 エッセイ・ノンフィクション 7,805 位 / 7,805件